del.icio.usのエントリを「はてなブックマーク」に登録するブックマークレット

AtomAPIの練習も兼ねて、del.icio.usのエントリを「はてなブックマーク」に登録するブックマークレットを書いてみた。もちろん無保証です。毎日せっせと登録したブックマークやコメントが消滅したとしても笑って許せて、ブックマークレットに「はてな」のパスワードを入力することの危険性が理解できる人のみ使ってください。
使い方は、「はてなブックマーク」のページで、URL欄に下記のスクリプトをコピペして実行してください。

javascript:(function(){var s=document.createElement('script'); s.charset='UTF-8'; s.src='http://llamerada.fc2web.com/js/atom/wloader.js'; document.body.appendChild(s);})();

しばらく待つと、「はてな」のIDとパスワード、del.icio.usのアカウントと表示件数(最大100件)を入力フォームが表示されます。フォームにデータを入力すると、del.icio.usのエントリが表示されます。エントリの横のBボタンをクリックすれば、そのエントリが「はてなブックマーク」に登録されます。また、「全てのブックマークを登録」リンクをクリックすると、全てのエントリが登録されます。この時、同じエントリが既に登録済みの場合、del.icio.us側のタグとコメントで上書きされますので、注意してください。
IE6とFirefoxで動作確認しています。IE6ですとdel.icio.usのブックマークの読み込みに失敗したり、強制終了することがあります。
del.icio.usをメインに利用している人が、del.icio.usと「はてなブックマーク」の同期を大雑把に取りたい時に便利かもしれません。